So-net無料ブログ作成

便秘解消サプリについて [便秘解消サプリ]

便秘解消サプリについて。年齢を重ねるといろいろな付き合いで飲みに行ったりしてしまい、ついついお酒のつまみに脂っこいものを食べていくことが習慣がしてしまい、気が付いたら「あれ?体型が昔と違う・・・」と鏡をみて後悔している人は多いと思います。

ちなみに私の場合のぽっこりのお腹の原因は便秘ぎみであるということからもきていると思うぐらい出ない日が多く、便秘薬を使って出してしまうこともあったんですが、薬や便秘解消サプリにたよるとあまりよくないですし、私だけかもしれませんがものすごい腹痛を伴ってしまうのでとっても嫌なんですよね。

なのでいろいろと方法を考えて体質を変えて便秘解消しようと試してみましたが結局のところ「これが効いた!」という決定的なひとつのものはなくて毎朝バナナを食べたり、そのほかの食事でも食物繊維やオリゴ糖や自然食品の便秘解消サプリなど整腸作用のあるものを積極的に食べ、便意が無くても毎日なるべくトイレにいく習慣をつけていたらだんだんと効果がでてきましたね。

それと適度な運動により腹筋を鍛えることも効果があったんじゃないかと思っています。とにかく気軽に生活に取り入れることが大事だと思うので便秘でお悩みの皆さんも自分ができそうなことから始めてみてはいかがでしょうか?便秘解消サプリ天然美通は、厳密にはサプリではなく食品です。大豆を発酵熟成させたものなので安心して赤ちゃんから妊婦さんまで口に入れることができます!






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

wtetsu

便秘薬や便秘解消サプリと謳っていても成分は様々ですよね。天然美通は自然食品、発酵熟成食品なので腸全体の調子が良くなりそうですね。腸が良くなると肌にも良い影響が与えられますからね!
by wtetsu (2011-03-27 02:43) 

新人ママ

サプリと食品の境目が良くわかりませんが、サプリよりは食品の方が当然良いでしょうし安心ですよね。
by 新人ママ (2011-04-06 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。